学びと副業 PR

【転職6回から経営者ママ】複業(副業)や転職など相談受付中

インスタやXからたまにキャリアや副業のご相談いただくため、プラットフォームを整えました。

決済等の手間を考えて、coacheeというプラットフォームを利用しています!

coacheeにご登録いただくことでお支払いなどスムーズにご利用いただけますので、ぜひご相談等ある方は以下のボタンよりご登録ください。

\登録は1分でできます/

すでに数名の方にご相談を受けていただきました。

以前はゆるゆるやっていたのですが、相談者さまに喜んでいただけることが嬉しいので堂々とこちらにもそろそろ書こうかなと…笑

私自身ブログ1年目には月収1万円を超え、そこから伸び悩んだ末にブログやライター、インスタ運用で副業でも10万円をこえる収入を得ています。

その副業スキルを活かしながら現在はサロン経営をしながらコミュニティ運営の準備も実施しています。

コーチングを始めた経緯

私もブログが最初からうまくいったわけではないので、X(旧Twitter)仲間と切磋琢磨しながら頑張りました。

途中、ほとんどの仲間はもうブログを辞めてしまう現実も知っています。

そこで、せっかく始めた副業なのに花さく前にやめてしまうもったいなさを痛感しました。

そして1つの副業がうまくいくためには、うまくいかない経験も必要。

上手くいかなくてやめてしまうのなら、副業を始める前の自分に戻ってしまう。

それでもよければ、戻ってもいいけど…。

何かしら人生変えたくて始めたのなら、自分を変えるまで頑張るのも素敵ですよね。

そんな頑張る人をじっくりゆっくりサポートしたいと思っています。

ご利用でしたらこちらでコーチングサービスへのご登録をお願いいたします。

そこから上の画像のプランをお探しください!

サービス内容
  • 初回60分zoom個別相談
  • 30日間副業サポート
  • 3ヶ月間副業サポート

まずはメッセージで近況をお伝えの上、zoomを受けるかご検討ください。

ひとこと

自分を変えるのは自分次第と、私はブログや個人事業を始めてから痛感しています。

今のままでよければそのままでもいいけど、何か始めたならせっかくなので結果を出しませんか?

このサポートは申し訳ないですが時間がない忙しい人限定です。

なぜなら、私は忙しい中で時間を捻出しながら成果を出す努力をしました。

時間がゆったりとれる方のやり方はわからないのでサポートが難しいです。

その代わり、子育て世代で共働き、核家族などの方はしっかり時間の使い方からサポートさせていただきます!

簡単30秒で登録できます!

そこからぜひご相談ください!

まずは無料登録

ABOUT ME
ptmint
給料未払い・就職したら職場がなくなった・マミトラ等のブラック企業を経て転職6回経験。 その経験から転職や就職に失敗してほしくないと発信を始める。 2021年のクリスマスにサーバー契約してブログ開始。 その後5ヶ月目より5桁収益。 フルタイム勤務で男の子二人をワンオペ育児しながらブログやSNS運用を行い1年後にフリーランスになる。 転職経験のみでなく“副業(複業)”が人生の選択肢を広めると実感したため、もっと理学療法士や若手、ママが自由に働いて年収を上げるためのブログを運営している。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA