学びと副業 PR

副業で最短で収益が出るオンラインサロン【レッツ朝活サロン】

おはようございます!

今回は朝活の話。

一日の始まりの朝を変えるだけで行動が変わるって信じられますか?

慎重派くん

このままの人生は嫌だな。

そう考えているのであれば、自分自身で人生を変えようと努力している人たちのオンラインサロンに参加してみませんか?

また、働き方に悩むママさんもぜひ!

子育てママ

時間を効率よく使う方法知りたい

そんな人はぜひこの記事を読んでください。

一人で頑張っていて挫折しそうな時でも、レッツ朝活サロンなら楽しく努力が続けられます。

そして一日の最初を楽しく頑張ることで自己肯定感爆上がりします!

現状に満足していないという方は、もしかしたら明日から少し自分のことが好きになるかもしれませんよ。

少なくとも私はそうでした。

サロンに入ってからの2ヶ月間で本当にこのサロンが素敵だなと感じたので、もっともっと進めたくて急遽ブログにしました。

どうしても朝活の良さを早く伝えたくて、SEOなどあまり気にしていません。

気が向いたらリライトします(2023年3月現在)

筆者紹介
みんと(@yuyuyu_boysmama)
  • 転職6回の理学療法士
  • 2児のママ
  • フリーランスライター
  • レンタルサロン開業準備中
  • 労働トラブル相談士
  • 現在は複数法人と契約中

複業ママの朝活

まず最初に私のレッツ朝活サロンの使い方を書きます。

レッツ朝活サロンに入会して2ヶ月

私がレッツ朝活サロンに入会したのは昨年の12月26日です。

正社員を辞めて休みが長かったので、長期帰省していました。

帰省の間は、子供と同じ部屋でしか作業ができないため、本格参加は2023年の1月になってからです。

帰省が終わってからはほぼ毎日朝のzoomに参加して皆さんと朝活しています。

現在2023年3月5日なので本格参加から2ヶ月経ちました。

寝坊ももちろんするし、夜活していたら朝はお休みします。

朝活の仕方

朝活サロンでは参加する各々がそれぞれ好きなことをします。

  • 仕事
  • ツイート作成
  • 読書・勉強
  • 家事
  • 二度寝(笑)

このようになんでもあり。

私は子供も一緒に参加していたりします!

ママさんパパさんの子供同伴参加は割と日常です。

私は事業のインスタ作成や資格勉強をしています

毎日更新のインスタを作成するのは朝活の時間が一番捗ります。

勉強も朝のうちにやると夜疲れてできなかったーってならないのでおすすめ。

毎日の日課がある人はぜひ朝活してみてください

行動する人だけが結果を出せます!

サロン2ヶ月での成果

ここで、私は丸2ヶ月サロンに入って実感した効果を書いていきます!

たった2ヶ月でこの変化はすごいです!

刺激をもらえる

レッツ朝活サロンには社長はフリーランスでバリバリ活躍している人がたくさんいます

そのような人たちの活躍を見ていると自分も頑張ろうと思える!

逆に学生さんもいます。

ママさんもいます。

副業に取り組んでいる方も。

このようにバラバラだけれども、共通しているのは「自分の人生をよくしたいと頑張る」という気持ち。

前向きな人の集まりです!

リアル世界で、何か挑戦しようとした時にマイナスのことを言われて心が折れることありますよね。

お前なんかに何ができる!

本当はやりたいことあるのに…

こんなのしょっちゅうでした、わたし。

しかし、レッツ朝活サロンの人は実際に自分たちでゼロイチを達成している人たちがいて、前向きに頑張ろうと思えるのです。

仕事にもつながる

またそこで知り合った方とお仕事している方もたくさんいます。

私もライターとして、サロンの方とチームを組んでお仕事しています。

それぞれLINEオープンチャットで活動内容ごとに情報交換もできるので、副業やフリーランスの方はかなり重宝します!

  • ライターチーム
  • イラスト部
  • 勉強部
  • 筋トレ
  • 朝活強化チーム

などがあります!

何か困ったらその道の専門家がいますので相談しやすい!

私も事業のHPづくりを相談したことあります!

そしてそもそも“仲間”という感覚なので、営業などはなく親身になってアドバイスしてくれました。

ありがたすぎます。

在宅ワークでも孤独にならない

フリーランスや在宅ワークで孤独を感じるとかなり健康に悪いです。

テレワークになると実際にメンタルヘルス不調を起こしやすくなるため、適切な対策が必要です。

参考:厚労省テレワークでのメンタルヘルス対策について

レッツ朝活サロンではサロンメンバー同士での交流も盛んなので、気になる人とzoomで話したりしてかなり楽しく活動できます。

サロンの活動

朝活だけでなく、何かを継続してコツコツやれる人は何か変えられます

朝早く起きるだけでもえらい!

そして朝から頑張る仲間がいるのは本当にすごい!

全体の流れ

毎朝のサロンの活動を説明します!

参加自由、途中入場・退室ももちろん自由

耳だけも可能です。

5:00〜5:05

毎朝のzoomは5:00から始まります。

毎日司会とアシスタントがいますので、顔出しできる人は顔出しします!

この司会の人たちのお話が本当に楽しいです!

慣れるまでは聴くだけでもいいですし、自分のタイミングで司会もできます!

5:05〜5:59

各々、作業します。

この時カメラオフです。

6:00〜6:05

司会の人の声かけでカメラオンにできる方は顔出しで参加します。

昨日のサロンメンバーさんの成果報告などが聞けて刺激になります!

6時のこの休憩のタイミングで毎日記念撮影をしています。

初司会の時の写真です(ちなみに記事を書いている今日のことです)

ポーズも毎回変わって個性溢れています!

このポーズは私の次男がよくやるやつ。

ピースすると傾いちゃうポーズです(笑)

6:05〜6:59

作業時間です。

カメラオフでもくもくと。

7:00〜7:05

司会の声かけでカメラオンにできる方は顔出しします。

私はこの時間は退出していることも多いですが、日曜日や余裕があるときは参加しています。

今日の朝活の内容などを報告します。

それに対して良い悪いではなく、みんな笑顔。

最後はみんなで「行ってらっしゃーい」で終わります

ルールは一つ

この毎朝の活動は自分のやりたいようにやれます!

ミュートなど、進行に従ってさえいれば何していても良い感じです。

それが唯一のルールでしょうか?

ちなみに司会とアシスタント以外はミュートですが、チャットはかなり盛り上がります。

耳だけ参加も可能ですので、基本的に義務はありません。

途中参加も可能ですし、司会の人に話を振られても、家族の状態に応じて離せなければ「すみません〜ちょっと話せなくて」で大丈夫。

とにかくサロンメンバーさんが優しいので安心して朝活できます。

家族に負担のない範囲で参加できます

朝活以外の活動

朝活以外にもバーチャルオフィスoVice(オヴィス)はいつでも入れるので、一人作業がつまらなくなったらoViceに行く時もあります。

誰かいたら休憩しながら会話する。

特に夕方は盛り上がっているみたいです!

私も迎えがない時などは夕方も参加してみたいです!

メンバーさんの発信で学ぶ

サロンメンバーさんの公式ラインやメルマガ、インスタやTwitterはかなり学びになることが多くて勉強になります!

また、ライターチームの勉強会などはそれだけで有料級です。

サロンオーナーゆうさんの公式ラインから登録できる営業のライブセミナーなどは本当に無料で良いのか悩むレベル。

ゆうさんの営業セミナーはレッツ朝活サロンメンバー以外でも参加できるのでぜひこちらから登録してみてください。

営業経験がなくて副業やフリーランスで高単価案件を獲得したい場合は本当に必要な情報がたくさんあります!

成功している人は本当にGIVEがすごい!

私もそうなりたい!

なにか変えたいならまず一歩

ここまで読んでも「イメージ湧かない」って人もたくさんいると思います。

その「よくわからない」状況でも、気になったから行動する人がチャンスを掴めるのではないかなと感じています。

実は私も参加したい気持ちがあっても、勇気がなくて踏み込めませんでした

気になっていたくせに数ヶ月入会しなかったんですよね。

そこへ、サロンオーナーのゆうさんがDMをくれて「入ってみませんか?」と声をかけてくました。

そこからみている世界が大きく変わりました。

毎日の行動が朝から変わります

この生活を変えたいけど、どうしたら良いかわからない

そう思っていたらぜひ1週間無料で試してみてください。

行動しなければ何も変わりません!

何か変えたいけど踏み出せないって人の背中を押したい一心でこの記事を書きました。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

ABOUT ME
ptmint
給料未払い・就職したら職場がなくなった・マミトラ等のブラック企業を経て転職6回経験。 その経験から転職や就職に失敗してほしくないと発信を始める。 2021年のクリスマスにサーバー契約してブログ開始。 その後5ヶ月目より5桁収益。 フルタイム勤務で男の子二人をワンオペ育児しながらブログやSNS運用を行い1年後にフリーランスになる。 転職経験のみでなく“副業(複業)”が人生の選択肢を広めると実感したため、もっと理学療法士や若手、ママが自由に働いて年収を上げるためのブログを運営している。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA